![](/img/business/long_bridge/kv.jpg)
海外実績
宮地の製品分布
![](/img/business/international/map.png)
![](/img/business/international/map_sp.png)
- フレアスタック
- シャルジャー橋
- マポ大橋
- 廣安大橋
- サンファニコ
- タックァン橋 他
- ミンダナオ島
石炭火力発電所他 - ヨンドン大橋
- 賠償トラス
- キリノ橋
- アンブラヤン橋
- サラット橋
- バンカグ橋
- キャピュアン橋
- エレット橋
- カリング橋
- コラチェ橋
フレアスタック
![](/img/business/international/modal01-img1.jpg)
名称
HP(130mH)
場所
アルジェリア
当社所掌
DERRICK(架構):高さ 120m
PLATFORM, LADDER(足場、梯子)
当社所掌範囲外
RISER(煙突):高さ 130m
MOLESEAL(燃焼装置)
PIPING(配管)その他
数ブロック毎に地組立てし、650tおよび150tクローラークレーンにて据付け
![](/img/business/international/modal01-img2.jpg)
名称
LP(70mH)
場所
アルジェリア
当社所掌
DERRICK(架構):高さ 60m
PLATFORM, LADDER(足場、梯子)
当社所掌範囲外
RISER(煙突):高さ 70m
MOLESEAL(燃焼装置)
PIPING(配管)その他
数ブロック毎に地組立てし、120t油圧および120tクローラークレーンにて据付け
シャルジャー橋
![](/img/business/international/modal02-img.jpg)
場所
アラブ首長国連邦 シャルジャー国 (1976)
形式
3径間連続非合成鈑桁
橋長
1240m
幅員
21.0m
鋼重
443.3t
特記
アーチ部材は装飾
マポ大橋
![](/img/business/international/modal03-img.jpg)
場所
韓国 ソウル市(1969)
形式
3径間連続箱桁1連、3径間連続鈑桁2連、単純合成鈑桁5連 (当社製作分)
橋長
420m
支間
3@52.0m+3@35.0m+3@35.0m+@28.0m+@24.0m
幅員
25.0m
鋼重
1,371t (当社施工分)
廣安大橋
![](/img/business/international/modal04-img1.jpg)
![](/img/business/international/modal04-img2.jpg)
場所
韓国 釜山広域市海雲台 (1998)
形式
吊り橋 (当社所掌は主塔製作)
鋼重
2,708t (当社施工分)
サンファニコ橋
![](/img/business/international/modal05-img.jpg)
場所
フィリピン
形式
合成鈑桁32連(当社施工)、3径間連続曲線箱桁、4径間連続曲線箱桁、単純トラス、3径間連続トラス(1970)
床版
RC床版
橋長
2,162.4m
支間
32@42.0m、43.0+70.0+43.0、4@40.0m、64.0m、112.0+192.0+112.0m
幅員
9.82m
鋼重
5,927t (内、当社施工1,320t)
架設工法
トラベラークレーン+ベント(トラス部)
タックァン橋 他
![](/img/business/international/modal06-img1.jpg)
名称
THACH QUANG Bridge
場所
ベトナム
形式
単純合成3主鈑桁 3連
橋長
99.2m
支間
3@32.5m
幅員
6.3m(総幅員)
鋼重
105t
![](/img/business/international/modal06-img2.jpg)
名称
CUA TRAI Bridge
場所
ベトナム
形式
単純合成3主鈑桁 3連
橋長
54.2m
支間
3@17.5m
幅員
5.3m(総幅員)
鋼重
38t
![](/img/business/international/modal06-img3.jpg)
名称
PHU VINH Bridge
場所
ベトナム
形式
単純合成3主鈑桁 2連
橋長
48.15m
支間
2@23.5m
幅員
6.3m(総幅員)
鋼重
37t
![](/img/business/international/modal06-img4.jpg)
名称
BEN DA Bridge
場所
ベトナム
形式
単純合成3主鈑桁 2連
橋長
54.15m
支間
2@26.5m
幅員
6.3m(総幅員)
鋼重
49t
ミンダナオ島石炭火力発電所
![](/img/business/international/modal07-img1.jpg)
名称
Stuck & Stuck Support
場所
フィリピン
当社所掌
煙突および架構の製作
完成年
2005(H17)年4月
![](/img/business/international/modal07-img2.jpg)
![](/img/business/international/modal07-img3.jpg)
名称
Coal Bunker
場所
フィリピン
当社所掌
石炭貯蔵庫の製作
完成年
2005(H17)年4月
ヨンドン大橋
![](/img/business/international/modal08-img.jpg)
場所
韓国ソウル市 (1971)
形式
3径間連続鈑桁(当社所掌)
橋長
1,040.0m(全長)
支間
3@50.0m5連、2@50.0m、65.0m、2@25.0m、3@25m
幅員
25.0m
鋼重
1,887t (当社施工分)
新日鐵より受注
賠償トラス橋
![](/img/business/international/modal09-img.jpg)
場所
フィリピン ルソン島西部 トゥゲガラオ (1968)
形式
曲弦トラス5連 (当社製作分)
橋長
2,162.4m
支間
5@73.2m
幅員
8.8m
鋼重
664t(当社施工分)
キリノ橋
![](/img/business/international/modal10-img1.jpg)
![](/img/business/international/modal10-img2.jpg)
形式
8径間連続2主鈑桁
床版
合成床版(QSスラブ)
橋長
456.0m
支間
56.25+6@57.0+56.25m
幅員
9.64m(総幅員)
鋼重
1,125t
架設工法
送り出し工法
アンブラヤン橋
![](/img/business/international/modal11-img1.jpg)
![](/img/business/international/modal11-img2.jpg)
形式
10径間連続2主鈑桁
床版
合成床版(QSスラブ)
橋長
535.0m
支間
52.75+8@53.0+52.75m
幅員
9.64m(総幅員)
鋼重
1,265t
架設工法
トラッククレーン+ベント工法
サラット橋
![](/img/business/international/modal12-img1.jpg)
![](/img/business/international/modal12-img2.jpg)
形式
10径間連続2主鈑桁
床版
合成床版(QSスラブ)
橋長
520.0m
支間
51.25+8@52.0+51.25m
幅員
9.64m(総幅員)
鋼重
1,156t
架設工法
トラッククレーン+ベント工法
バンカグ橋
![](/img/business/international/modal13-img.jpg)
形式
単純4主鈑桁
床版
RC床版
橋長
45.0m
幅員
9.54m(総幅員)
鋼重
107t
架設工法
縦取り架設
キャピュアン橋
![](/img/business/international/modal14-img.jpg)
形式
単純4主鈑桁
床版
RC床版
橋長
45.9m
支間
45.0m
幅員
9.54m(総幅員)
鋼重
119t
架設工法
横取り併用送り出し工法
エレット橋
![](/img/business/international/modal15-img.jpg)
形式
単純4主鈑桁
床版
RC床版
橋長
35.9m
支間
35.0m
幅員
9.54m(総幅員)
鋼重
72t
架設工法
門型クレーン+ベント工法
カリング橋
![](/img/business/international/modal16-img.jpg)
形式
上路ランガー
床版
RC床版
橋長
66.5m
支間
46.0m(アーチ支間)
幅員
9.54m(総幅員)
鋼重
143t
架設工法
ベント併用張り出し工法
コラチェ橋
![](/img/business/international/modal17-img1.jpg)
![](/img/business/international/modal17-img2.jpg)
1997.1 現在
場所
コロンビア国 (1967)
形式
ランガー橋
橋長
88.0m
支間
87.8m
幅員
7.3m
鋼重
232.2t